Xepherをガチムチにしちゃいました。Tatsh先生とMAYA先生イヤァスイマセーン どうやら既出ネタらしいですね・・・本当にイヤァスイマセーン>sm3749548イベントに初参加してみました。他の動画は「第4回音MAD晒しイベント」タグからどうぞー 使用ソフト Audacity、ACID Pro 6.0体験版 / Ulead VideoStudio 9.0 SE VCD、NiVE うp主の他の作品→mylist/5864919