Skip to content
otoDB: the otomad/ytpmv database

Work: 今日のタイキさんは大吉だと伝えたいのですが、英語ではどう言うのでしょう?エクストラトーン?【ウマ娘MAD】

Moderation EventReasonByDate
Approved-NerdooderN